私の人生初のキャッシング

私は先日人生で初めてのキャッシングを体験しました。初めてということで、一体どこの会社から借りたらいいのかが全くわかりませんでした。なのでとりあえずCMなどでよく目にする有名どころの消費者金融に狙いを絞って、ネットで検索をかけてみることにしました。そこで最終的に私が選んだのがプロミスです。

なぜ私がプロミスを選んだのかというと、ネットでの評判がとても普通だったからです。悪いものはもちろん却下ですが、良すぎるのもなんだか怪しんでしまうんですよね。そこで普通で対応も丁寧というプロミスにしようと決めたのです。

実際にプロミスは私にとてもあっているみたいで、今のところはプロミスにしてよかったなと思っています。特に初めての人は今後の基準にもなるのでおすすめですよ。

タグ

このページの先頭へ